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Last update: 2025.12.16
2025年12月9日(第2625号)主なヘッドライン
商業施設76施設、アンケート調査
物価高でも推し活など好調、課題に維持費、新たな収入源
本紙はこのほど、デベロッパーや商業施設運営事業者を対象に「商業施設の運営動向/ポップアップなど アンケート調査」を実施した。有効回答数は76施設。自由回
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第507回(2025.12.2)
(有)天辺ダッシュカンパニー 代表取締役 芝山健一氏
ラーメン店「活龍」など16店展開
(有)天辺ダッシュカンパニー(茨城県つくば市)は、ラーメン店事業において「活龍」をメーンブランドとして茨城県内で16店を展開し、2026年10月期には「真壁屋」ブランドで東京都内に初出店する計画だ。また、4カ所の自社工場を活用して、麺・スープなどの製造・卸売を行う製造事業も手がけており、製造事業は海外展開も視野に入れる。今後の店舗展開や事業戦略などについて、同社代表取締役の芝山健一氏に聞いた。
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■第506回■(2025.11.25)
東山遊園(株) 星が丘グループ 社長 水野宏洋氏
約50店のアウトモールを運営
■第505回■(2025.11.18)
(株)東急モールズデベロップメント 代表取締役社長 社長執行役員 小山晃司氏
25年度上期は前年超えの売上高
ビジネスの勘どころとなる貴重なデータ、公開中
■File1068■(2025.12.16)
主なホームセンターの出店数
商業施設新聞記者がつぶやくコラム
■No.1036■(2025.12.16)
各所で広がる予約制
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ショッピングセンターおよび商業・駅ビルの新増設計画やデベロッパー動向、そして小売、外食企業を中心に、ホテル、フィットネス&スポーツクラブ、アミューズメント、ブライダル施設を展開する各社の出店計画を詳細に報道しています。
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