ご参加には事前登録が必要です。
①セミナー開催2日前(弊社営業日ベース)にウェビナー参加登録のためのURLのご案内がメールで届きます。
②ご案内メールに記載のURLにアクセスし、
ウェビナーへの事前視聴登録をお願いします。
・必要事項をご入力後、「登録」をクリックしてください。
(セミナーお申し込み時にご入力いただいたお名前・メールアドレスをご入力ください。)
参加用のリンクが表示されます。また、別途Zoomから確認メールが送信されますので、ご確認ください。(送信者は「no-reply@zoom.us」 です。)
ウェビナー当日は画面に表示された参加用リンクか、メールに記載の参加用リンク(ここをクリックして参加)をクリックしてください。
③下記画面が表示されたら、「Zoom Meetingsを開く」をクリックしてご参加ください。
※ブラウザでご参加される場合は「ブラウザから参加する」をクリックします。
ウェビナーをキャンセルされる場合は必ず事務局までご連絡ください。
(有料で開催をするウェビナーの場合、開催2日前(弊社営業日換算)からは100%のキャンセル料を申し受けます)