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主要スーパー・ドラッグストアの営業利益(前年同期比増減率)
2022/2/8
2020年度上期、新型コロナウイルスの影響が本格化し、スーパーやドラッグストア、ホームセンターや家電などに特需が生まれた。食品スーパーではUSMHの営業利益が前年同期比で4倍超となるなど大増益。だが21年度上期には反動が発生し、USMHは営業利益が半減。ドラッグでも衛生用品の特需が一段落した。
商業施設新聞2422号(2021年11月23日)(1面)
File1059 主な地方都市の再開発動向
File1058 食品スーパー各社の出店動向
File1057 外食企業大手の主な成長戦略
File1056 25年1~6月 23区内の標識設置届の内訳
File1055 横浜都心・臨海部で進む主な開発計画
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