電子デバイス産業新聞
商業施設新聞
工場計画情報
医療産業情報
ホーム
商業施設新聞
数字は語る
記事
ツイート
File753
直近の主要アパレルのEC売上比率と国内店舗数
2019/9/3
国内アパレル市場では、リアル店の売り上げが年1%程度減少している一方、年々、EC比率は増加し、実店舗での購買はECに置き換わっている。出店や店舗数が売り上げに直結した時代とは異なり、今後の成長拡大には、ECの充実が必至で、アパレル各社は、好調なECを成長戦略の中核に掲げ、特に自社ECの強化を図る企業が増えている。
※商業施設新聞2272号(2018年11月27日)(1面)
File1014 イトーヨーカドーの閉店(24年2月期以降)と活用方法
File1013 主な営業終了した百貨店と後継施設の計画(移転などを含む、16年9月以降に閉店した案件)
File1012 24年秋冬に新規オープン・増床オープンする主な商業施設
File1011 国内アウトレットモール新増設計画
File1010 最近のSMを巡る主な動き
連載インデックスはこちら
ページの先頭へ戻る