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主なテーマパーク各社の取り組み
2018/5/15
テーマパーク業界各社の開発が全盛期に突入しつつある。各社はアトラクションやパレードの増強・更新、拡張を図り、将来に向けた投資を相次いで発表し、とりわけ国内2強が大型投資を敢行する。客層はファミリー層だけでなく、若年層からシニア層まで幅広く取り込み、最近はインバウンドの来場も増えるようになった。その背景には参加型や時間帯の見直しで集客力が増したもので、その結果、各施設の年間入場者数は過去最高を更新している施設もある。
※商業施設新聞2204号(2017年8月1日)(1面)
File1059 主な地方都市の再開発動向
File1058 食品スーパー各社の出店動向
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File1056 25年1~6月 23区内の標識設置届の内訳
File1055 横浜都心・臨海部で進む主な開発計画
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