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主なテーマパーク各社の取り組み
2018/5/15
テーマパーク業界各社の開発が全盛期に突入しつつある。各社はアトラクションやパレードの増強・更新、拡張を図り、将来に向けた投資を相次いで発表し、とりわけ国内2強が大型投資を敢行する。客層はファミリー層だけでなく、若年層からシニア層まで幅広く取り込み、最近はインバウンドの来場も増えるようになった。その背景には参加型や時間帯の見直しで集客力が増したもので、その結果、各施設の年間入場者数は過去最高を更新している施設もある。
※商業施設新聞2204号(2017年8月1日)(1面)
File1051 渋谷で進む主な再開発
File1050 今秋開業する主な商業施設の特徴
File1049 出店数が特に多い2社の比較
File1048 主要小売企業の出店動向
File1047 広大な敷地を活用した主な開発計画
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