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GMS大手3社の業績
2018/3/13
2015年度から始まった大手GMS(総合スーパー)3社による“GMS大改革”も3年目に突入し、大量閉店や経営統合など様々な策を実行しているが、明確に結果が出ているかと言えば疑問符がつく。そんな中、各社の取り組みで共通しているのが“GMSのSC化”。これにより、弱点である衣料品や住居関連品の回復を狙う。また、出店は18~19年度をめどに再開すると見られ、その準備に向けた今年度が持つ役割は大きい。
※商業施設新聞2198号(2017年6月20日)(1面)
File1033 クラフトビールを扱う主な専門店動向
File1032 主なティーカフェ/紅茶専門店の特徴
File1031 主な上場ラーメン各社の24年度概況
File1030 主な客船ターミナル・MICE施設の計画
File1029 広島市注目の開発エリア
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