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GMS大手3社の業績
2018/3/13
2015年度から始まった大手GMS(総合スーパー)3社による“GMS大改革”も3年目に突入し、大量閉店や経営統合など様々な策を実行しているが、明確に結果が出ているかと言えば疑問符がつく。そんな中、各社の取り組みで共通しているのが“GMSのSC化”。これにより、弱点である衣料品や住居関連品の回復を狙う。また、出店は18~19年度をめどに再開すると見られ、その準備に向けた今年度が持つ役割は大きい。
※商業施設新聞2198号(2017年6月20日)(1面)
File1059 主な地方都市の再開発動向
File1058 食品スーパー各社の出店動向
File1057 外食企業大手の主な成長戦略
File1056 25年1~6月 23区内の標識設置届の内訳
File1055 横浜都心・臨海部で進む主な開発計画
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