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居酒屋各社の焼き鳥業態への取り組み状況
2018/3/6
焼き鳥居酒屋業態の鳥貴族の独走が続く中、第二の鳥貴族を狙いに居酒屋各社の焼き鳥業態へのシフトが強まっている。居酒屋大手のワタミは2017年度に三代目鳥メロへ37店を業態転換、コロワイドはやきとりセンターを10店程度、チムニー、大庄、エーピーカンパニーなども焼き鳥業態を多店化する方向である。「焼き鳥」は低迷する業界の救世主になれるか注目される。
※商業施設新聞2197号(2017年6月13日)(1面)
File1051 渋谷で進む主な再開発
File1050 今秋開業する主な商業施設の特徴
File1049 出店数が特に多い2社の比較
File1048 主要小売企業の出店動向
File1047 広大な敷地を活用した主な開発計画
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