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File569
主要スポーツクラブの14年度実績と15年度計画
2016/1/19
スポーツクラブ各社は多様化するニーズに対応するため、小型店や24時間営業店の開発を進めた結果、業界全体の売上高、1人あたりの利用回数が増加している。出店は、近年の流れで総合型よりもジム・スタジオ型、サーキット型の増加が顕著となり、こうした展開はまだ続くと推測できるが、利用者の一部では総合型へ回帰する動きも出てきている。
※商業施設新聞2097号(2015年6月19日)(1面)
File1051 渋谷で進む主な再開発
File1050 今秋開業する主な商業施設の特徴
File1049 出店数が特に多い2社の比較
File1048 主要小売企業の出店動向
File1047 広大な敷地を活用した主な開発計画
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