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File564
SM各社の改装計画店数
2015/12/8
食品スーパー(SM)各社は、既存店の活性化に積極的に取り組む。惣菜などの中食や顧客の要望に応じて魅力ある売り場づくりに注力する。さらにフードコートやエレベーターの設置など店舗の環境面にも手を入れ、最新店舗と遜色のない店づくりを推進する。当然各社は今期も一定水準の新規出店を行うが、建築費高騰や出店適地の減少などの要因もあり、まずは既存店強化とコストを抑えられる改装を進めていく。
※商業施設新聞2093号(2015年5月19日)(1面)
File1059 主な地方都市の再開発動向
File1058 食品スーパー各社の出店動向
File1057 外食企業大手の主な成長戦略
File1056 25年1~6月 23区内の標識設置届の内訳
File1055 横浜都心・臨海部で進む主な開発計画
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