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今春オープンした主な新業態
2024/7/9
2024年春、様々な商業施設が開業・リニューアルし、それとともに多くの新業態も生まれた。幅広い業種で新業態が誕生し、渋谷PARCOでは期間限定店ながらオープン初日に想定の10倍の売り上げを記録するファッションブランドも登場している。食系では「松屋」「日高屋」を展開する企業による麺業態のほか、創業300年超の老舗は新たな業態で次世代の顧客の取り込みを図る。果たしてどの店が人気ブランドに成長するか。
商業施設新聞2544号(2024年5月7日)(1面)
File1058 食品スーパー各社の出店動向
File1057 外食企業大手の主な成長戦略
File1056 25年1~6月 23区内の標識設置届の内訳
File1055 横浜都心・臨海部で進む主な開発計画
File1054 沖縄で直近開業した、および現在計画中の主な案件
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