電子デバイス産業新聞
商業施設新聞
工場計画情報
医療産業情報
ホーム
商業施設新聞
数字は語る
記事
ツイート
File505
ブライダル企業の主な出店動向
2014/10/7
少子化などを背景にブライダル市場は縮小しているが、大手ブライダル企業はシェアを獲得するために積極的な出店を続ける。一方で結婚式を行わない“ナシ婚層”が拡大傾向にある。婚姻件数が減少する中、ブライダル企業にとってはナシ婚層の取り込みなど時代に対応した戦略が成長のカギとなる。
※商業施設新聞2046号(2014年6月3日)(1面)
File1014 イトーヨーカドーの閉店(24年2月期以降)と活用方法
File1013 主な営業終了した百貨店と後継施設の計画(移転などを含む、16年9月以降に閉店した案件)
File1012 24年秋冬に新規オープン・増床オープンする主な商業施設
File1011 国内アウトレットモール新増設計画
File1010 最近のSMを巡る主な動き
連載インデックスはこちら
ページの先頭へ戻る